てぃーだブログ › 石垣島のカフェ・アヴァンセ 島でつくったお話 › サヨナラァマックロクロスケさん

サヨナラァマックロクロスケさん

2015年06月27日

暑いめちゃ暑い(≧∇≦)
合言葉になってしまった石垣島

このままでは大変な事になってしまうっっ
カワイイ子や綺麗なおねーさん、愛らしい奥さま達がナナナントー真っ黒黒スケになってしまう〜(≧∇≦)

そうならないためのAvance式
先ず、Avanceにて、自分にあうUVカットを見つけて下さい。7種類あります。
→塗り塗りしてお肌ガード
→夜はお肌に優しい石けんでしっかり洗い流し
→髪も沖縄の素材たっぷりのシャンプー&コンデでスッキリ
→シャワーの後は、島のハーブの化粧水で髪もお肌も潤る潤るに!
→仕上げはやっぱり月桃ジェルでプルプルちゃん

これで安心(⌒▽⌒)
サヨナラァマックロクロスケさぁーん







Posted by カフェアヴァンセ at 13:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。