てぃーだブログ › 石垣島のカフェ・アヴァンセ 島でつくったお話 › ディッセンバースディプレゼント

ディッセンバースディプレゼント

2015年12月01日

パンパカパーン!!
blogをみてくれている皆様へ、一足早くステキなお知らせです

12月4日はavance のお誕生日っ✨
なんと、15周年を迎えます!

そ・こ・で❤
みなさまへ日頃の感謝を込めまして、
Avance感謝祭を開催しまーす!!

感謝祭?どんな祭りか?っといいますとー

5000円以上お買い上げの方…
現金1500円プレゼントー!!!!

そうです、なんと現金プレゼントっ
15周年だから1500円!!
何度も言いますが現金プレゼントっ
ってービックリ‼私もビックリー‼

Avanceがこうして15周年を迎えられたのも、いつも応援してくださる皆様のおかげ!
これでぜひ美味しいランチでも…❤
という、愛と感謝を込めたプレゼントでございます✨

いつもコスメを買ってくださる方、
狙ってるお洋服があった方、チャンスですよ~‼

12月4日(金) 5日(土) 6日(日)
の三日間、開催しますので、皆様ぜひお越しくださ~い\(^o^)/



Posted by カフェアヴァンセ at 16:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。